モテフィット バストアップ下着 Aカップな私も大きくなれるかな

モテフィット
公式サイト


実は密かにAカップが悩みの私。

極厚パットは、もう卒乳したい…

そう思い、てんちむのYouTubeの動画をみてモテフィットを買ってみました。

同じくプチバストだったてんちむが使っていたバストアップ下着だから、効果ありそう。

モテフィット
公式サイト


モテフィットの生地はぐいっと伸びてくれるのですが、戻ろうとする力が強くしっかりした印象です。

ストラップの長さを変えられるので、部分的にきつい・ゆるいと感じた部分はなく、程よいフィット感を感じます。

さすがバストアップ下着と言うだけあって、着けた瞬間から盛れますね!

モテフィットを使って1カ月の効果ですが、以前より谷間が深くなってきた感じがあります。

私は離れバストなので、谷間ができにくいので、バストアップ下着を使って少し改善できたことはかなり嬉しいです♪

さすがにバストマッサージと比べると即効性は低いですが、バスト下垂防止やダイエット中のバストが小さくなるのを気にしている人は是非おすすめできるブラだと思います。

てんちむさんみたいなキレイなお椀型のバストを作りたいので、これからも続けようと思います。