天使のララ クレーム 生臭いって本当?試しに飲んでみた感想

天使のララ
公式サイト


口コミが良い商品って、ちょっと嘘くさいと思いませんか?

どんなに良い商品だって、クレームはきっとありますよね。

天使のララも多くの方が愛用してると聞き、気になっていました。

魚臭い・生臭いと言う口コミもありましたが、個人的には味や臭いにクセはなく、とても飲みやすいコラーゲンでした。

初回限定の10包1080円セットがあるので、味見してみたい方は手頃な値段で試すことができますよ。

天使のララ
公式サイト

天使のララはコラーゲンが高純度になるように精製し、香料、着色料、保存料を一切加えていません。

飲んでみて驚いたのが、天使のララで肌にうるおいが出て来て、全然乾燥しなくなりました。

肌に張りが出ていることを実感しています。

短期間では毛穴の大きさに変化はありませんでした。

また、飲むのをやめたら効果が切れてしまったので、続けないと意味がなさそう。

他のコラーゲンより、飲むときと飲んでいない時の差が感じやすいと思いました。